top of page

◇12/17(土)ぽこあぽこ富ヶ谷教室◇

こんにちは😊


今年最後のぽこあぽこは

「🎄クリスマスコンサート🎄」


キラキラキッズナーサリーの音楽チーム仲間の

木村先生、高野先生

そして私たち5人でミニコンサートを開催しました🎹🎶

今年は私たちの演奏だけではなく、

子供達も前に出て演奏やダンスを披露しました✨

サンタさんもプレゼントを持って登場してくれました🎅✨


今年もぽこあぽこリトミックにお越しいただきありがとうございました❣️

来年も皆さんに楽しんでいただけるレッスンを行っていきたいと思いますので、

来年も宜しくお願い致します💓


次回のレッスンもお楽しみに♪

こちらもチェックしてみてくださいね♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page