top of page

◆ぽこあぽこリトミックスクール閉講のお知らせ◆

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

突然なお知らせとなってしまいましたが、

この度、講師のコンがキラキラキッズナーサリーを退職することになりました事により、

ぽこあぽこリトミックも2023年3月末をもちまして、

閉講する事が決まりました事をご報告致します。


皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、

突然の閉鎖のご連絡でご迷惑おかけします事を深くお詫び申し上げる次第でございます。


保護者の方々には日頃より、

多くのご協力と教室運営へのご理解をいただき誠にありがとうございました。


とても寂しい気持ちではありますが、

今後もお子様の健やかな成長とご家族のご健勝を心より願っております。


ぽこあぽこリトミック

代表 こん なおみ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page