top of page

日々の活動ブログ◇12/10(土) 富ヶ谷教室◇

こんにちは☀️ ぽこあぽこ講師の山崎です!

この日のリトミックは 全クラス合同で会を行いました♪

クリスマスカリキュラムに加えて クラス発表講師演奏など盛りだくさん☆ 最後にはサンタクロースも登場しました!

子どもたちにはサンタさんから プレゼントごほうびメダルが贈られました♪ さて、この日は今年最後の ぽこあぽこリトミックとなりました。

富ヶ谷教室は7月にスタートしてから はやくも5ヶ月目となりましたが たくさんの方々のご協力があり ここまで来ることができました! 本当にありがとうございます(*^^*)

来年も子どもたちのたくさんの笑顔に出会えますように…# どうぞ良いお年をお迎えください*

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page