top of page

◇5/8(土)ぽこあぽこ富ヶ谷教室◇


こんにちは✨


5月になり、

良いお天気が続いていますね☀️

半袖で気持ちのいい季節になりました🍃 5月1回目のレッスンのテーマは

「母の日」💐


母の日はお母さんにありがとうを伝える日です✨

母の日に合った歌をたくさん歌いました♪

ピアノのクラスでは、

ずっと練習中だった曲を間違えずに弾けるようになった生徒さん🎹

キラキラの笑顔がとっても可愛かったです💕


造形の時間は母の日のプレゼント作り💐

リトミックが終わってからママたちに手渡していました!


次回のリトミックも、お楽しみに♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page