top of page

◇6/5(土)ぽこあぽこ富ヶ谷教室◇




こんにちは☀️


6月最初のカリキュラムのテーマ

は「はみがき🦷」。


6月4日は虫歯予防DAYです♪

そして6月4日から6月10日は「歯磨き週間」という事で、子供達と一緒に歯の磨き方や、なんで歯磨きをするのかを一緒に考えてみました。🪥✨


今日のレッスンはスペシャルバージョン✨

通常リトミック+先生たちのミニコンサートを開催しました🎹


・はみがきじょうずかな

・虫歯建設株式会社

・コクリコ坂〜さよならの夏〜

・あめふりくまのこ(歌絵本)


ピアノ、グロッケン、木琴、生歌の演奏を鑑賞しました✨

先生たちがバイ菌に変身してびっくりさせちゃいましたね😙


ぽこあぽこリトミックスクールでは、楽器のプロの先生達による演奏も聴ける事が度々あるんですよ✨

子供達の感性がグングン育ちますように❤️


次回のレッスンもお楽しみに♪

こちらもチェックしてみてください♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page