top of page

◇9/3(土)ぽこあぽこ富ヶ谷教室◇

こんにちは!


9月1回目のレッスンテーマは

「とんぼと、ミックスジュース🍎」


9月になりました✨

暑さも日中はまだありますが、

朝夕晩とてもすこしやすくなってきましたね☺️

今日は秋を感じれるような内容をレッスンしました♪


みんなで自家製トンボを作って色クイズしたり、

ミックスジュースのお歌に合わせて大きくジャンプ!💨✨

たくさん身体を動かしました☺️


秋の食べ物が何があるかな〜♪

の質問にまだまだ🤔🤔🤔な表情でしたが、

これから秋に近づくにつれてみんな沢山答えられますように🍠🍇🌰


次回のレッスンもお楽しみに♪

こちらもチェックしてみてくださいね♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page